It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、八百万のすみっコ様方に「感謝♪」するとん良いことあるかもかもぶー? (人∞@ ) (?))

 
(、、へぷちへぷち (>∞<)/。・゜゜・ あーうーぶー、いい加減花粉軍団どもに)
(負け放題なぶたくん、、ありゃぶひ、そう言えば昨日&本日さんはちょいとんお薬)
(控えるぜ★ぶたくんだったで、そりゃ多少のへぷちさんはいらっしゃるだろーだで)
(、、いやぶひ、耳鼻科さん家で日常的にお薬貰ったらよろしーんだっけへぷちぶた)



(うむぶー、とかげさんのお魚とんねこさんのおにぎりおむすびさんを頂戴したら)
(ぶたくんもふつーに花粉軍団どもに勝利☆出来るかもかもちゃん、、いやぶひぶ)
(ぶたくんも何をかナイステイストんお品差し入れるからぶひ♪ 皿_(^∞^*) (?))