It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、皆様方「ぶたさん♪」がご出演なさるんを待っているのことだよねぶ~♪ □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(、、何の陰謀なのやら、東京都下ぽんも♪毎日毎日~おさぶい★DAYだってん~)
(ぶ? 明日の良き日さんも更におさぶいの傾向と対策ちゃんですとんぶ~?(?))
(んだけどん、おさぶくても、ついでにちょいとん頭痛さんの子みたいだけどん)
(ぶたくんは適宜うふうふとんお元気の子ぶふふ~ん♪ □_ヾ(・∞・*)~♪ (?))

(何でぶ~?ってんぶひ、そりゃこりゃで、別にぶたくんが応援並びに宣伝活動)
(せんでも丸りんOKちゃんな「すみっコぐらしさん映画」ちゃんが、エライ事ん)
(成績よろしーの子だってん~、そりゃーぶひ、そんなんこんなんで世の中様に)
(グッズさんてんこ盛りなら、皆様方さぞかし「洗脳♪」されとるでぶ~ d(=∞=*))


www.nikkan-gendai.com
(ああぶひ、そりゃーぶひ、どこぞの宣伝部長様のお力添えちゃんもありりん)
(かと思われるけどん~、、だからん、とんかつちゃんじゃーない?あたりの)
(ぶたさんキャラ♪はまだかしらむ、うふうふお待ち中の子ぶ~ ~□P_(^∞^*)ノ)


sumikkogurashi-movie.com


www.san-x.co.jp

すみっコぐらし - Wikipedia
井ノ原快彦 - Wikipedia