It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんはふつーのお手玉ぬいぐるみくんでお腹いっぱいちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(、、、♪毎日毎日〜ぶたくんは飽きもせんとねぶいの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)
(そりゃーまーぶひ、何やかんやとん「違いの分かる★」レギュラーソリュブルさんを)
(お飲み♪してるだけだで、よーするにゃー、テンションUP系お薬さん(?)とやらの)
(お世話にはなっちょらんぶ〜、全くもってんふつーのぶたくんぶ〜 d(=∞=`) (?))

(、、、□_ヾ(=∞=`;)  んでぶひ、よーする的にゃー、どこぞの清原容疑者くん(48))
(、、、まだ某ウィキさんサイトんじゃー「更新禁止」さん扱いだってん、「引退後の)
(違法薬物使用疑惑〜」のままでありんすぶ〜、♪どこまでも〜影響さんがでっかい的)
(事件さんだでぶ、別段ファンちゃんじゃないぶたくんもげんなり様ぶ〜 A(=∞=`;)ゞ)

(んでぶひぶひ、今回のお事件さん様は、、、そーさねーぶ〜、東京都下ぽん在住の)
お手玉ぬいぐるみぶたくんとしちゃー、清原容疑者くんがお住まいだってお家さん)
(、、、ひーふーぶ〜、港区東麻布さんの14階建てマンション様で、54平米ちゃんで)
(家賃さんが50万上下てきとんかーぶ〜、ふーんぶー的お部屋ぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

(そりゃー、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんだで、このお薬お家さん広さだとん〜)
(適宜遭難するやもしれんけどん(?)、そんなんこんなんの「スーパースター☆彡」的)
(188cm元野球選手さんがうにうにお住まいするんにゃー、やっぱしお小さい気がする)
(けどん〜、まーお1人ちゃんだで、そんなもんなのかしらむぶーひ〜? _φ(=∞=`))

(ふむふむぶ〜、間取りちゃんだけご覧じるとんなんだけどん、エライぜ★立地様で)
(凄いぜ★設備さんで、更には、東京タワーさんがこんちぶー♪言うてくる的お部屋)
(だったりするんぶ〜?、、、するとん、そー言うあたりのお住まいプライスちゃんで)
(OKちゃんなんだろーですぶ〜、ぶたくんはご所望せんけどんぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ)




“シャブ部屋”の全貌 ホテル並みの高級マンションに住んでいた清原容疑者:イザ!
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20160204-OHT1T50033.html
(ったくぶひ、だうしてこんなん風にお育ちしちゃったんぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・)

清原和博 - Wikipedia


ネスレ 製品ラインナップ