It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さぶさぶ★DAYだし、ぶたくんもプリティ帽子さんでもお被りしよーかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(やーぶ〜、昨日のぶたくんに引き続いてん、本日のぶたくんも大きなカブっち★を)
(お育てとらんけどん〜、、、何やらどすこいプライスアップなされた模様ちゃんぶ〜)
(てかぶ、カブっちさんもさておきぶひに、ぶたくんの塩漬けメリケン外貨ちゃんも)
(上を下へのどすこいちゃぷちゃぷだってん〜、素人んさんは静観系ぶ〜 A(=∞=`))

(、、、んでぶひ? 件のおニュー大統領くんになるらしートランプおじちゃん(70)の)
(被りもんさんが大好評作製中ですとん〜?(?) えっとん〜、マスクさんの頭髪部)
(ゾーンさんがあちょー★武器になるとかじゃーなくてん(?)、マスクさんの頭髪部)
(おされ付け替え☆彡じゃーなくてん、、、ぶたくんはご所望しとらん中ぶ〜 A(+∞+;))


トランプ氏マスクは手作り「魂込めて」商品に愛情 - 社会 : 日刊スポーツ
さいたまで製造のトランプマスクに追加注文殺到 - 社会 : 日刊スポーツ
(しかしぶ〜、頭部○ラっちしかお目目に入らんの子だなぶひ〜 □_ヾ(=∞=`) (?)) 

トランプ氏余波…小池知事マスク発売が年明けに延期 - 社会 : 日刊スポーツ
(何やよーわからんけどん、色色お忙しい会社さんなんだねぶ〜★ (@∞@;)ノ)

Mr.トランプ-Mr.Trump




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111000608&g=eco
(ホンに素人んさんが喰われただけのお話ちゃんかいなぶ〜 □_ヾ(=∞=|||)・゜・。)