It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぶたくんは焼き豚さんにならんよーご注意のことかぶ~ □_ヾ(+∞+;))

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。とか何とかで、おボケボケ)
(しとるうちに週末さんもお帰りなさるのことぶ~って、何が変?ってん)
(ど夜お時間、窓のお外さんは結構涼しいモードんな気がするんだけどん)
(だうして、どこぞのうるぺん邸洗面様は33度んとかなのかしらむぶ~?)

(さておきぶひ、あちあち★DAYの岐阜っち方面さんで、あちゃこちゃの)
(表面温度さんをお測り云云~の記事っちさんだけどん~、そりゃーぶひ)
(てきとん百葉箱気温様?とは違うだろーだで、、5~70度んとかとん~)
(け、計測不能モードん~ってん、要は目玉焼き日和ぶ~ 皿_(=∞=;) (×))



www.gifu-np.co.jp
(やーぶひ、ホンに公園ちゃんとかで遊べんのことぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ)






www.kamogawa-seaworld.jp
(そうそうぶひ、鴨シーさん家のスマイルアシカさんとこの椅子さんも)
(じゅーじゅー卵焼き等出来そうだったっけかしらむぶ~ 皿_(+∞+;)ゞ)

笑うアシカ - Wikipedia
鴨川シーワールド - Wikipedia