It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもいつの間に4月1日新年度さん♪にご成長したのやら勘違いの子ぶ~ □_ヾ(=∞=;))

 
(8月さんもご勝手にご成長放題♪だで、、ジャンボ機さんが落ちてから)
(ひーふーぶ~、34年さんだってんぶきゅ~、するってーとん、ぶたくんが)
(長野県方面さんにこんちぶー★時に、ジャストん30年の特別番組さんを)
(ご覧じたからん、故に4年こんちぶー★しとらんのかぶひ~ _φ(=∞=`))

(とか何とかで、順当にお時間神様さんと大喧嘩しとる平常運転ぶたくん)
(だけどん(?)、昨日一昨日ちゃんに睡眠不足&ハイパー日焼けモードん)
(ゴッコをしとったで(?)、よーする的にゃー、寝溜め実験さん等等でも)
(しよー思ったけどん、そーはぶたさん問屋様が許さんとん~ (?∞?`)ゞ)



news.tv-asahi.co.jp
(、、いやぶひ、お食べになるとお休みし易い♪とかじゃーなくてん~?)
(ホントに温暖化放題の4月新年度さんじゃーなくてんぶ~? A(@∞@;))

睡眠用うどん | 悟空のきもち公式


日本航空123便墜落事故 - Wikipedia
(、、、、、、、、、、ホンに安らかにですぶ~ □_ (人∞=`))








DA PUMP / SUMMER RIDER
(、、そだぶひ、昨日の続きちゃんだけどん、こちらさんをお聴きするとん)
(シャチさんへの爽快で豪快な「feeding♪」だと思うの子ぶ~ d(=∞=*))