It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、お美しー栄養さん♪だけがお食べ物のとりえちゃんじゃーあるみゃーでぶふふ〜★ 皿_(=∞=*)v (?))

 
(、、、しまったぶ〜 Σ(ノ∞=`) ついつい的に、8→9月さんの民族大移動さん(×)的)
(あちあち★だかさぶさぶ★の気温さんぐるりんお考えばっかししてたの子だけどん)
(夏休みの宿題さんをやっとらんぶ〜!って言うとらんかったぶ〜!(?)、、てかぶひ)
(ぶたくんは学校さんにゃー所属しとらんの子だけどんぶふふ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

(とか何とかで、よゆーふんぞり返り★ゴッコさん♪をしよーとん思ったらん(?))
(、、、あーうーぶ〜? そんなんこんなんで宿題さんがござらんぶー★ってんは)
(よーする的にゃー、お美しー自由研究さん★と言うお名前の無駄遣い研究さんを)
(する余地さんもござらんの子かいなぶ〜、そりゃーつまらんの子ぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(ってん〜、♪あらこんなーお所にねるねるねるねさんぶ〜☆彡ってんぶひぶひ♪)
(サイバーorケミカルお菓子さんだったかはさてぶひ、うふうふ知育菓子様♪ってな)
(お名前になるとん、そりゃーお財布の紐っちも緩み放題ちゃんだよねーぶ〜♪(×))
(、、、てかぶ、ぶたくんはある程度量のお菓子さんもご所望中ぶ〜 皿皿_(=∞=*)ノ)




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000000-maiall-soci
菓子:夏に売れる「ねるねるねるね」 製造元の大胆な戦略とは - 毎日新聞
(、、、自由研究さんって秋休みさん等でもOKちゃんかしらむぶ〜? 皿_(=∞=*)ゞ)

ねるね研究室|商品紹介|クラシエ 
ねるねるねるね - Wikipedia