It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(憎まれっ子さんにならん的に、ぶたくんも長生きしたいの子ぶ〜 □_ (人∞=`))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 東京都下ぽん某うるぺん邸に白くまくんさんが)
(こんちぶー♪してきて、、、ひーふーぶ〜、もう3日目になりりんかぶ〜、あっとん)
(言う間に、ぶたくんも5→150歳設定の子にご成長しそうなお早さでありりんぶ〜(×))

(えっとんぶ〜、白くまくんさんパワー☆によってん、某うるぺん邸が健やかゾーン♪)
(ゴッコをしてるのかと思いきや(?)、本日さんは昨日さんよか3度とかも低いぜ★日で)
(よーは、32度んアンダー様みたいぶ〜、んだけどん、ぶたくん居候のクローゼットん)
(方面は、、、いやぶひ、お書きするんもあちあち★だで止めとこぶ〜 _φ(+∞+;)ゞ)

(んでぶひ、何の陰謀なのやらぶひ、東京都下ぽんさんは雨雨ざんざ振りりん★さんで)
(東京都心さん方面では、だいぶ厳つい系のヒョウさんがうんがーどすこい落ちて来た)
(らしーけどん〜、ホンにジャポン列島さんのご機嫌さんがあほんだらさんだってん〜)
(何をどないしたら所謂ふつーの夏、、、いや、まだ梅雨っちだっけかぶ〜 A(@∞@;))

(、、、とか何とかで、ご病気でいらっしゃる大山のぶ代ちゃんさん(83)の旦那ちゃんな)
砂川啓介くん(80)、ご闘病なされてたけどん、この11日に亡くなられてたみたいぶ〜)
(んでぶひ、ぶたくんがご勝手にココロのおじーさんさん的目標様(?)にしとったの)
日野原重明先生、、、105歳さんかーぶ〜、120歳様は遠いんぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)




日野原重明氏 写真特集:時事ドットコム
(うーん、うーんぶ〜、そりゃーぶひ、お分かりになるけどんさぶしーぶ〜 A(@∞@;))

日野原重明さん死去 「思い上がりを気付かせてくれた恩人」よど号メンバー・若林容疑者:イザ!
日野原重明 - Wikipedia


俳優・砂川啓介さん尿管がんで死去、80歳 「ドラえもん」大山のぶ代の夫:イザ!
(ラジオさんでご発表した時からご心配しとったけどん〜、安らかにぶ〜 (人∞=`))

砂川啓介 - Wikipedia
大山のぶ代 - Wikipedia