It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(2021年さんは人様もぶたさん達もにこやか健やかでありますよーにぶ~☆彡 __φ(=∞= ))

 
(ああぶひ、♪とーしのはじめさんのーぶ~、、うーむぶ~、今年さんも適宜順当に)
(お時間の神様が行方不明 or 大喧嘩モードんな気がするけどん~(?)、まーぶひ)
(毎度ん東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸でふにふにお暮ししとるぶたくん的にゃー)
(今年はうるぺんさんご実家邸でお節様食べれんでがっかし様ぶ~ (=∞=|||)ゞ)


this.kiji.is
(うむふむ? ぶたくんがお出掛けとらんから~じゃーなくてん~、すもそも的に)
(スマポンさんは某au屋さんの子だからん、ご関係ないやぶ~★ □_ヾ(=∞=`))






f:id:ulpen:20201229120616j:plain


f:id:ulpen:20201229115839j:plain
(マスコットんぷーとん軍団さん達とんお年賀撮影ちゃんぶ~☆彡 □_ヾ(・∞・*))
((「七人の侍+監督」様か「7人のDA PUMP&お師匠さん」ゴッコかしらむぶ~(?)))