It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃでお懐かしいけどん~、どれぐらいの年月振りなんじゃらぶ~? □_ヾ(・∞・ ))

 
(、、昨日ぶたくんが「ぽて寝→おサボり★」しとったからん、コレ即ち的に)
(本日ぶたくんは再度んのこんちぶー★当該ぶつくさ文さん担当ですとん~)
(ってん~、何が何だか三連休さんらしーけどん、ったくぶひ、一体全体に)
(東京都下ぽんの季節さんが謎だで、海の日連休言われてもぶ~ A(・∞・;))
((だからってん「山の日」さんでも何か違うよーなぶ~ □_ヾ(=∞=;)ゞ))

(、、とか何とかで、世の中さん的にゃー、音楽番組様だけ?がエライ事ん)
(「夏!」モードんだってん~、ったくぶひぶひ、長時間開催なさるんよか)
(適宜小分け?なさってん放映してくれんとん、編集云云の手間暇さておき)
(ご覧じるんも大概にお大変だで、必然的に録画派の子とん~ (・∞・*)v)



www.oricon.co.jp
(ちょいとんネットんさんで、中居ちゃんさんと大野くんさんのバトル様は)
(お先にお見掛けたけどん、石橋貴ちゃんさんもお呼びしてぶ~ d(=∞=*))

www.tbs.co.jp


うたばん - Wikipedia