It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、ジャポン国さん並びにぶたさん達の安心安全あははぶふふが守られますよーにぶ~? _φ(・∞・`)ゞ)

 
(、、気が付いたらん、昨日さんは本日の良き日さんにご成長なさっててん)
(コレ即ち的に当該ぶつくさ文さんは、1日あちょ★飛びしてもたの子ぶ~)
(う、うーんぶ~、それってんどれってん、やっぱし的にスタンダードんに)
(寝不足ちゃんがどすこいぺちゃ重なってたからなんぶ~ □_ヾ(+∞+;)ゞ)

(かと言ってん、本日の良き日さんが一点の曇りんもなく?健やかちゃん)
(モードんでいらっしゃる気もせんのだけどん~、とか何とかだからん~)
(朝活さんとは無縁ちゃんぶたくんが、朝っちにぶつくさお書きしとるで)
(、、いやぶひ、そもそも的に投票さんお考えは纏まらんぶ~ _φ(+∞+;))



dot.asahi.com
(一体全体東京都下ぽん在住ぶたくんはどないしたらんぶ~? _φ(@∞@;)ゞ)

れいわ新選組 - Wikipedia
第25回参議院議員通常選挙 - Wikipedia