It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、んでぶひ、結局東京都下ぽんのお空さんもどないなんじゃらぶ〜?  □_ヾ(・∞・`) (?))

 
(♪毎日毎日〜お眠いし、♪毎日毎日〜お時間の神様さんとの大喧嘩活動さん★に)
(大きくお時間を割いとるぶたくんぶ〜(?)、東京都下ぽんはてきとん湿度さん☆で)
(お洗濯うふうふ♪系の、、、いやぶひ、西のお国様方面じゃー梅雨っち入りりんで)
(ありりんだで、直ぐ直ぐにじめりん★DAYの都下ぽんかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

(うむぶ〜、茨城県大洗町さんの日本原子力研究開発機構大洗研究開発センター様で)
(ウランちゃんとプルトニウムさんがお入りしとる保管容器さんから放射性物質様が)
(漏れたとかで、「被曝」さん云云らしーけどん〜、、、うーんぶ〜、「健康に影響が)
(出るほどではないと考えている〜」ってん、結局どないですぶ〜? □_ヾ(+∞+`)ゞ)


鼻腔内に汚染確認「健康には影響ない」 作業員被曝:朝日新聞デジタル

燃料研究棟(PFRF)における作業員の身体汚染に伴う立入制限区域の設定について|日本原子力研究開発機構(←燃料研究棟(PFRF)における作業員の身体汚染に伴う立入制限区域の設定について)
国立研究開発法人日本原子力研究開発機構 大洗研究所(←日本原子力研究開発機構大洗研究開発センター)

日本原子力研究開発機構 - Wikipedia
(2015年4月1日設立さんで、、、最終更新2017年6月2日かいなぶ〜? A(=∞=;))


東海村JCO臨界事故 - Wikipedia
(うむぶきゅ〜、東海村さんの件からももう18年なのかいなぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))