It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは微妙に頭痛さん家の子だで、おけからさんはご遠慮しとくけどん〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 (?))


(やーぶ〜、♪毎日毎日〜何の陰謀なのやらおさぶいでありんすぶ〜 □_ヾ(=∞=`))))
(てかぶひ、11月さんもふにふに深まっとるだで、そりゃーおさぶいではあろーけどん)
(うーんぶ〜? 昨日ぶたくんお頭に頭痛の神様さんがこんちぶー♪して来てたけどん)
(まだ微妙にお暇されとらんで、よーする的に軽頭痛屋?の子ぶきゅ〜★ (ノ∞+`))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。 ぶたくんがただのおボケぶたくん♪で)
(ありりんかはさてぶひ、件の元SMAPお三方のAbemaTV屋様じゃー、SMAPさん楽曲)
(ご使用なされてなかったらしーけどん、、そりゃーぶひ、法律様云云じゃーなくてん)
(どこぞの事務所様のぷんすか意向なんだろーですぶつくさぶーぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))

(んだけどん、如何せん生番組様ご覧じとらんぶたくんがぶひぶひ言うんも何だけどん)
(、、、件の森くん(43)ご出演云云でお思いしちゃうの子だけどん、楽曲さんをご提供)
(なされた先生様方の、、例えば「$10」曲さんを林田健司先生くん(51)バージョンで)
(お歌いするとかじゃーいかんのかしらむ、お三方ならキー様もOKぶ〜♪ d(=∞=`))




元SMAPの3人がAbemaTVで「僕らの曲がない」、SMAP時代の曲は歌っちゃダメ? - 弁護士ドットコム
(楽しそーではあるけどん、、くれぐれもばんがり過ぎんよーにですぶ〜? (人∞@;))

林田健司 - Wikipedia
SMAP - Wikipedia