It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、走らせたい?じゃーなくてん、走りたい♪のお方は何処さんぶ~? □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(、、おかしーぶ~? 昨今の東京都下ぽんさんは梅雨っち系おさぶい病?に)
(罹患されてる気がするけどん(?)、とにもかくにも、ぶたくんは夜ぽて寝病?)
(患者さんにご成長しとるで、 よーする的にゃー、適宜睡眠障害ぶたくんに)
(、、するってーとん、某24時間テレビ監視し放題の子ぶ~? A(+∞+;) (×))

(、、ふーむぶ~? □_ヾ(・∞・;) とか何とかで、さぶさぶさんだからん)
(ちぃっとも7月バリバリシーズン様(?)な気がしないの子だけどん~、暦さん)
(ご予定はお変わりするわけじゃーないだで、、ああぶひ、来月おしまい様の)
(何もお頼みしとらん某マラソン様のご発表だっけかしらむぶ~ A(@∞@;))



www.oricon.co.jp
(「後出し★人事」さんもなんだけどん、マラソン→駅伝、ジャポン武道館)
(→両国国技館~等ご変更すりゃ的「目くらまし」作戦かぶ~ A(=∞=メ))



www.ntv.co.jp
(しかしぶひ、とっくにお決まりになっとるだろーに「後出し★」活動するとか)
(ぶたくんは大っ嫌いの子なんだけどん~、、ぶひ、適宜ご要望?お見掛け)
(するけどん、森脇健児くんさんが「ご自宅」からお走りするとかだとん)
(バラエティ?色★並びにご本人ご希望も満たしそーぶ~? □_ヾ(=∞=*))

24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipedia
(ホントは、ご病気なされとった2011年の徳光くんぐらいから、番組さん)
(ボイコットん運動とかあってもおかしくないぐらいの企画なんだけどん~)
(何の利権さんで怠慢ちゃんなのやら、意味わからんの子ぶ~ _φ(=∞= ))