It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お名前さん、外見ちゃんもさてぶひ、お元気でいらっしゃるんが一番さんぶ~ d(=∞=*))

 
(、、東京都下ぽんさんは雨雨ちゃんぶ~、微妙に半袖活動?しとるとん~)
(お風邪引きの子にご成長系だけどん(?)、とりまぶひ、梅雨っちさんって)
(そんなんこんなんだっけかしらむぶ~?、、梅雨明けさんなさってん後に)
(また「災害級の暑さ★」等にならんよーお祈るばかりちゃんぶ~ (人∞=;))

(、、ふーんぶ~? □_ヾ(・∞・ )ゞ カーネルジュリーさん?の奥様様な)
(田中裕子さんさんは、いつのまにやら64歳様かいな、更にグレイヘア様に)
(ご成長なさっとるけどん~、それってんこれってん、ご夫婦さん自然体系)
(お姿がお好みだってんことぶ~、仲よろしーのことぶ~ □_ヾ(・∞・*)v)
 


jisin.jp
(その昔さんがあんましよーわからんのことだけどん、89年出雲大社さん)
(ご結婚云云様は覚えてるのことぶ~、都心さんとかで、だうかするとん)
(テレビ中継とかなさらんのだねぶー★思ったの子ぶ~ [TV]~ (・∞・ )ゞ)

田中裕子 - Wikipedia
沢田研二 - Wikipedia