It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、神秘さんも謎謎さんもあったもんじゃーないってんぶ~ []_(=∞=`) (?))

 
(、、あーぶひ、別にどなたさんとかにお頼まれたわけじゃーないけどん~)
(一体全体に、いついつ期日様まで件のトリ野菜うどんさんをお食べすりゃー)
(よろしーのかしらむぶ~、やっぱし某花粉軍団どもとバトれる系お食べ物に)
(シフトんした方がよろしーかと思われるけどんぶ~? ~▽_(=∞=`)・゜・。)

(さておきぶひ、何の陰謀で♪毎日毎日~に当該ぶつくさ文♪をあちょ★打ち)
(しとるんやら、基本的謎謎ちゃんだけどん(?)、、そーさねーぶ~、有名人)
SNSさんは、そもそも的にお売れしとる方方にゃー必要なくてん、とりまぶひ)
(ご本人が広告部長?ゴッコしたいお方のものだよねぶ~ □_ヾ(?∞?`) (?))



www.oricon.co.jp
(、、んだけどん、「喜」や「楽」ばっかしがウェルカム的「是」だっては)
(アピールご商売的にわからなくもないけどん、「お悔み」云云はよゆーで)
(ご発信なさるんに、何の陰謀で「お怒り」系はナッシンぶー扱いなのやら)
(♪なかなか結構~謎謎ちゃんぶ~、皆様方もっとん闘いよしぶ~ d(=∞=`))


 



(ああぶひ、そー言えばぶひ、大黒摩季ちゃんさんは「お歌歌い」屋さん)
(「お歌作り」屋さん、更に「お写真撮られ」屋さんがいらっしゃったの)
(ことだったっけかしらむぶ~、お懐かしいお話様ぶ~ □_ヾ(・∞・*)ノ)

大黒摩季 - Wikipedia