It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ「木のお馬さん♪」をお大事になさっておくれですぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(、、へぷへぷぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。う、うーんぶ~、別に昨今世界中様を)
(あちょ★震撼させてる新型コロナウィルスとやらでも、、しくしくぶ~、世界中の)
(ぶたさん達にご不自由?強いている豚コレラだか豚熱さんとやらじゃーなくてん~)
(「ただの」花粉軍団どもの阻喪だから大丈夫ぶへくちゅん~! Σ(>∞<;)ノ (×))

(、、あーへぷへぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。うーぶ~、今年こそは(?)花粉軍団の)
(こんちぶー★を阻止しよーとん思ってたんに~、ってん、別にどすばきバリアー?)
(等の開発云云じゃーなくてん、どこぞの神様にお願、、さておきぶひ、ねりま、、)
(じゃなかった「としまえん」様お隠れご予定か~、お疲れ様ぶ~ (・∞・`)/~~~)


www.j-cast.com
(お客様来る来ない云云はよーわからんけどん、根底的にある程度以上の老朽化)
(云云はありりんだろーけどん~、、さておき、その昔にどこぞのうるぺんの人が)
(「激烈高所恐怖症」にご成長する直接原因となった某「フライングパイレーツ」は)
(ちゃんとん安全バーさんがご使用なされてるのやらぶーぶ~? ~■P_(=∞=|||))


www.toshimaen.co.jp
(「暴力団およびその関係者、刺青・タトゥー(シール類を含む)をされた方の)
(入園およびプール入場は固くお断り~」ってん、そりゃーうふうふ遊園地さん)
(だからん当然のことと思われるけどん、いちいちお書きせんといかんとかってん)
(ったくもってんめんどくさいのことぶ~、困ったもんぶーぶ~ 皿皿_(=∞=`)ゞ)






www.sponichi.co.jp
(ああぶひ、ワイルドお歌イメージさんの梓みちよさん亡くなってだんですとん~)
(まだまだにお元気とん勝手に思ってたけどんわからんもんぶ~ (人∞=`)・゜・。)

梓みちよ - Wikipedia

こんにちは赤ちゃん - Wikipedia
永六輔 - Wikipedia
(うむぶ~、永さんさんが「ママ」言いをボクが流行らせちゃってんすまん~云云)
(言うてたご記憶のお歌かぶ~、確かに「おかーさん」言いは押しやられたの感?)
(ありりんだけどん~、まーぶひ、それぞれのご家庭事情さんぶ~ _φ(・∞・ )ゞ)