It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、お楽しいのやらお楽しくないのやらぶつくさぶーぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(、、そかぶひ、もっとん先?さんのことかとんおボケボケしとったけどん~)
(7月4日さんは映画さん云云じゃーなくてん(?)、参院選のお知らせ★DAYで)
(あったのことぶ~、そー言えば、てきとん毎日的に出馬様系のお話ちゃんが)
(ふにふにいらっしゃったで、そりゃそーだの理様ぶ~ □_ヾ(=∞= )・゜・。)



seiji.yahoo.co.jp
(あんなに選挙大好き★ぶたおくん♪だったんに、昨今さんは選挙さん云云が)
(アホらしくてんしゃーないの子ぶ~、結構重篤さんぶきゅ~ A(@∞@`)ゞ)



www.nhk.or.jp
第25回参議院議員通常選挙 - Wikipedia








花王 ワイドハイター だ~いすき!! きよしおにいさん 動画広告 安田 顕
(で、ワイドハイターさん家のぶたさんさんは素晴らしいとん~♪ (・∞・*)v) 
 
花王株式会社|ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 |CM&Movie