It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれもぶたくんのあ調子さんはお悪くはないぶ~ □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(、、やーぶひ? そんなんこんなんにべたりん★梅雨っちちゃんシーズンだとん)
(「無線」さんの具合が激悪様だっけかしらむぶ~? とりまぶひ、もうお時間様)
(何時間とん格闘バトっているのかしらむぶ~、♪皆同じーぶ~? □_ヾ(+∞+;))


event.rakuten.co.jp






(しくしくぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。最後の最後ちゃんの10ショップ目さん家が)
(だうしてもちゃんとん読み込まれんで、簡易版表記になっちゃうとか、更には)
(接続タイムアウトん~等等なりりんで、5の倍数云云DAYがお過ぎしてもたぶ~)
(あーうーぶ~、プリティお鍋さんは来月ちゃんにお招くぶ~ □_ヾ(=∞=メ)ノ)