It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ダメなものはダメダメ!で嫌なものは更に嫌嫌!ぶ~ □_ヾ(=∞=メ) (?))

 
(本日の東京都下ぽんさんも、適宜だらりん雨雨降りりん★DAYな気が)
(するけどん~、とりまぶひ、お風邪引きの子にはご成長しとらんだで)
(、、ぶ? ぶたくんフェルトんお肌さんにはダメッジが蓄積されとる)
(かものはしおくんぶ~? だからってんあちあち★夏もぶ~ A(=∞=;))

(、、ふーんぶ~、だうも「選挙情勢?」如何でぐるりん方向転換等等)
(なされる気がするで、あんまし来たる実感様がいらっしゃらんけどん)
(、、ああぶひ、無為無策の象徴さんたる「消費税」様さんのことぶ~)
(「上げる→上げん」で「ありがたぶ~」策って何じゃらぶ~ A(+∞+;))



mainichi.jp
(えっとん~、ボーナス様がこんちぶー★しないお宅様はぶ~? (=∞= ))

消費税 - Wikipedia
(、、とか何とかで、どこぞのうるぺんの人が89年の消費税さん導入の)
(初日様に、ダイナミックダイクマさん家でかっちょつけWalkman系を)
(ご購入して、「きゃーぶ~! ホントに3%ん余計に取られてるぶ~!」)
(思ったんも良い思い出~のわきゃないの子ぷんすかぶ~ ~■P_(=∞=メ))