It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やよーわからんの子だけどん、とりまぶ清く正しく逞しく駅前おそーじしてっておくれですぶ~ □_ヾ(・∞・ ) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。秋の日は釣瓶さん落としな気がする)
(けどん~、、いやぶひ、実際にあちょ★落としたことはない気がするどころか)
(ろくろく井戸っちさんにこんちぶー★したことがあったかしらむぶひ~?、って)
(いやぶ、うるぺんおかーさんご実家さん家に井戸っちモドキ様?がぶつくさぶ~)

(、、とか何とか言うてるうちに、9月の19日さんは20日さんの良き日にご成長)
(なさってる気がする、、なさってる事実様だけどん(?)、とりまぶひ、9月様は)
(あちあち★気温やら台風どすばきやらで、運動云云の会さん的にゃー、ご予定が)
(微妙にお天気屋な気がするけどん(?)、ラグビーW杯スタートんかぶ~ d(=∞=*))




www.rugbyworldcup.com

ラグビーワールドカップ2019 - Wikipedia






www.japanshop.rugbyworldcup.com
(よくよくお見掛けする方方なんだけどん、こちらの連獅子レンジーさん達は)
(かわいーのかしらむぶ~、ちょいとん謎謎放題の子ぶ~ □_ヾ(^∞^;)・゜・。)