It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、それよかジャポン列島さんの来し方行く末さんの方が気にかかるけどん~ □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(、、何の陰謀やら、令和さんお初の台風さんがどないのこないの言われてる)
(気がするけどん~、、東京都下ぽんさんにゃー、明日、、明けて28日朝に)
(こんちぶー★なのかしらむぶ~? もーぶひ、ネットんさんがぷんすか状態)
(ばく進中だで(?)、あらゆる情報様も不可解ちゃんぶきゅ~ □_ヾ(+∞+;)ノ)

(あーぶひ、件の闇勢力さん家への闇営業さん云云だっけかしらむぶーぶ~?)
(どなたかさんやどなたかさんが嘘嘘物言いをトリクルダウンちゃん?したで)
(、、ふーんぶ~、この勢いだとん、芸人さん系のみならず、歌手さん俳優様)
(色色様達が色色の危機ですとん~? 悪いことは出来んものぶ~ A(=∞=`))



www.oricon.co.jp
(するってーとん、芸能関係さんの方方人口がどすこいお減りあそばすで)
(、、ほぼいなくなっちゃう等等どないなんでしょぶ~ □_ヾ(・∞・ )ゞ)