It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まー何であれ衰退番組さんの「検証?」モードんでご覧じちゃうんだけどん~ [TV]~♪ A(=∞=;))

 
(うむぶー、毎度ん月日さんは過客様であってん(?)、、とりまぶひ、今年も)
(皆様のNHK紅白歌合戦さんの話題で、、えっとん、そもそも的に無観客開催)
(云云なら、全面的に色色違うモードんの紅白番組さんにご成長?なされる)
(かと思いきや、てきとんそのまま→忖度悪化モードんさんかぶー A(+∞+;))


www.sponichi.co.jp


nlab.itmedia.co.jp
(しまったぶひ、某金爆さん達があきゃむきゃ★言うんを忘れとったの子ぶー)
(てかぶひ、この方らはこんなんお出にならんでも大丈夫ぶー♪ □_ d(^∞^;))







www.sponichi.co.jp
(うーーーむぶー、ぶたくん的にはこちらのお話さんの方が、、って言うかぶひ)
(某ジャニーズ紅白だか、坂道、アミューズ紅白だか知らんけどん、時期謎謎的)
(抱き合わせ商法?とやらは何とかならんかったんかいな、、ってん、そりゃぶ)
(複数売りでも枚数捌けんで、空耳、、いやぶ、何でもないぶきゅー A(T∞T;))


www.nhk.or.jp