It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しまったぶー、すっかし的にお買い忘れたのことぶー! Σ(・∞・ )ノ)

 


(、、あじゃぱーぶー! コアラくんさんが焼き芋さんを食されてたからん)
(ぶたくんも石焼き芋さんはちょいとんなんだけどん、味はバターさんで決まり)
(ぶー★フライパン焼きしよーと思ってたんに、某楽天西友ネットスーパー様に)
(オーダーし忘れたの子ぶー、アホアホちゃんぶきゅーん A(=∞=;)・゜・。)
((ああぶひ、コアラくんさんもおさぶいでお気を付けてんぶー (・∞・`)ノ~))






(とりまぶひ、石焼き芋カーさん自体をスカウトんするとか、、いやぶひ)
(お客様呼び込み音声さんの練習ちゃんとか、、うむぶー、根本的にゃー)
(ナイステイストん♪お芋さん栽培からかしらむぶー (・∞・`)ゞ (?))