It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それってんどれってん、やっぱし的にゃー人気投票のことかいなぶ~ _φ(・∞・`))

 
(、、とか何とかで、♪毎日毎日~弁明活動に勤しんどるぶたくんだけどん(?))
(ホンにネットんのあ調子さんがぷんすか放題だってん~、、ひーふーぶ~?)
(本日さんは0時切り替わりの後、比較的スムーズ的にネットんさんにお繋ぎ)
(出来とる気がするけどん、とにもかくにも酷い三昧ちゃんぶ~ □_ヾ(T∞T;))
((ああぶひ、昨日さんは微妙に途中で「挫折★」ぶたくんの子ぶ~ A(T∞T;)))

(、、とかとか何とかで、、何のお話だっけかしらむ、♪毎日毎日~お頭内は)
(ネットんさんバトル放題だで、、何お書きしとるのやらぶひ、とりまぶひ)
(ぶたくんは色色お大変だで、これ以上世の中さんの変てこ現象さん等等が)
(お頭&おココロを悩ませんで欲しーのことぶつくさぶーぶ~ _φ(=∞=`))



www.oricon.co.jp
(まーぶひ、白いお洋服様はお似合いだけどん、それだけぶ~ A(@∞@;))

市井紗耶香 - Wikipedia






www.nikkansports.com
(ぶひ? 長島明久くんさんはもはや「長島党♪」だからん~ (=∞=`)ゞ)

ja.wikipedia.org