It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまいいお方で更には悪いお人なんだっけかしらむ、何であれお疲れ様でしたんぶ~ □_ (人∞=`)

 
あじゃぱーぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。何の陰謀なのやら東京都下ぽん)
(♪毎日毎日~微妙におさぶい系にご成長しとるで、お風呂さんお湯っちが)
(ぽかぽかでありがたや様ぶ~☆彡、、ってん、それってんどれってん~)
(もしかもしかしてんお風邪引きぶたくんにご成長なのかしらむぶきゅ~?)

(いやぶひぶひ、「お風邪引き?」にびっくししとるんじゃーなかったぶ~)
(お風呂さんと決別してん(?)タブレットんさんにこんちぶー★したらん~)
(あきゃーぶ~! 何とか復活の朗報ちゃんをお呼びするんかと思いきや)
(ジャニーさん、本日夕方さんにお亡くなりですとんぶ~? []_(@∞@;))

(、、そりゃーぶひ、そー言えばジャポン国は令和元号さんにこんちぶー★)
(しとった気がするけどん(?)、そりゃこりゃぶひぶひ?だで、芸能界さん)
(色色にお変わりするんかしらねーぶ~? とりまぶ、どなたかさん等等)
(事務所様をご卒業?なさるんかしらむぶ~、お大変ぶ~ ~■P_(=∞=`))



www.oricon.co.jp
(てきとんご本や週刊誌系のお話しかご存じないけどん、色色の諸諸が)
(解決?しとるんならよろしーんだっけかしらむ? 更にわからんけどん)
(「どこぞのどなたかさん達」に圧力云云のお話もどないだったのやら)
(、、微妙にとんでもな時期な気もするけどん、お疲れ様ぶ~ (人∞=`))

ジャニー喜多川 - Wikipedia

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-201/
ジャニーズ事務所 - Wikipedia






(まーぶひ、「どこぞのどなたかさん達」の事務所様も大概なお方方とは)
(思うけどん、、ジャポン国の文化さん並びに経済さんがお美しくお育ち)
(しますよー、お手玉ぬいぐるみぶたくん的に思うの子ぶ~ _φ(=∞=`))

アイドル - Wikipedia