It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的に仲良きことはよろしゅーのことぶ~ □_ヾ(=∞=`))

 
(とか何とかで、東京都下ぽんどこぞにお住まいぶたくんとん、ったくぶひ)
(お時間神様さんはどすこい仲悪いの気がするけどん、、ありゃりゃんぶひ)
(京都んのウリ坊さんロデオのおさるちゃんさん、、みわっちくんだっけか)
(絶賛脱走中なんですとん~、ご心配の子ぶきゅ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。)



www.kyoto-np.co.jp
(てかぶ、微妙にイノさんの方が脱走系な気がするけどん~? □_ヾ(=∞=`))

www.asahi.com

ja.wikipedia.org






www.sponichi.co.jp
(ああぶひ、長年闘病なされてた高島忠夫くんさん、亡くなられたの)
(ことだけどん~、、うむぶ~、やっぱしお寂しいの子ぶ~ (人∞=`))
 
高島忠夫 - Wikipedia
キングコング対ゴジラ - Wikipedia
(そかぶ、ゴジラ映画さんお初のカラー作品様なんだっけかぶ~ d(=∞=*))