It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、「握手券」と「手形会」の違いはわかると言えばわかるのかしらむぶー ___φ(@∞@`) (?))

 
(、、はてさてぶひ、3月さんもぶひぶひ進んできて、本日23日さんは)
(どこぞのうるぺんの人のおばーちゃんさんのお誕生日ぶー、、ってん)
(おかーさんさんからもう数えてもしゃーないでしょ~、言われたっても)
(カウントん→早10年さんで102歳様かー、めまいするぶひー (人∞=`))

1918年 - Wikipedia
1919年 - Wikipedia
(同じ学年さんに、田中角栄くん、中曽根康弘くん、同じ干支さんに)
宮澤喜一くんかーぶー、皆様方あちらでご歓談ぶー? __φ(・∞・`))



、 


www.oricon.co.jp
(そうそうぶひ、102年さん年月に比べりゃーあははうふふだけどん(?))
(どこぞのDA PUMP軍団さん達の新譜さんがお初の1位さん~、ってん)
(何の陰謀やらぶたくん知っとったけどん、そりゃー2000年前後はCD様)
(激烈お売れ時代で、飛んでもどすばきバトルだったでぶー ◎_(=∞= ))
((、、いやでもそれに打ち勝てば良かったのかぶーぶー? A(=∞=;)))

(ってん~、更に何の陰謀やらアルバム様は1位になっとるんもご存知)
(だったけどん~、、いやはやぶひ、もう「対抗馬★」様如何のお話に)
(なっちゃうとかだけどん、更に今日日積み増しまくり商法の2.2万枚)
(だっても、1位は1位♪だで存分におめでとん様ぶー ◎◎_(=∞= ))



DA PUMP / Dream on the street

Dream on the street - Wikipedia
DA PUMP - Wikipedia


Dream on the street (CD)(Type-E)(通常盤)

Dream on the street (CD)(Type-E)(通常盤)

  • アーティスト:DA PUMP
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: CD
(ぶたくんはBlu-ray付のとんリミックス入りの通常盤をお買い上げた)
(けどん、おニューMIXアルバム様の方がお好みかもぶー ◎_(=∞= )v)


m.c.A・T DA PUMP MIX (CD)

m.c.A・T DA PUMP MIX (CD)

  • アーティスト:DA PUMP
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: CD