It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(来年のご予定さんじゃーないからん、鬼さんもお笑いせんのことだっけかしらむぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。雨雨★降りりんシーズン様だからん~)
(コレ即ち的にじめりん★季節様なわけだけどん~、、しまったぶ~、すっかしに)
(お忘れしとったけどん~、今年の夏っちさんにゃーどちらさん家にこんちぶー★)
(するの法則だっけかしらむぶ~、楽天トラベルさんはお元気ぶ~? (@∞@;)ノ)


travel.rakuten.co.jp
(、、てかぶひ、いつのお年頃からん、楽天トラベぶたさんは買い回りさん達から)
(仲間外れちゃんになりりんのことぶ~? 年年ケチケチ様ぶ~ □_ヾ(=∞=`))






(そかぶひ、「あつまれどうぶつの森」さんの無人島さんでお過ごしするとかの)
(ご予定でも、、いやぶひ、Nintendo Switchさんがお留守様?なのもさておきぶ)
(来年の3月様に今年の夏っちさんをお運びせんといかんぶ~ A(・∞・;)ゞ (×))
((いやぶ? 来年の3月様を今年の夏っちにぶつくさぶひ~ 皿_(=∞=`) (×)))