It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、二度あることは三度目の正直様とん~♪ __φ(=∞=*) (?))

 
(東京都下ぽんさんは、お昼間お時間は梅雨っちの晴れ間さんうふうふお天気で)
(いらっしゃったけどん~、いつの夜方からなのかしらむ、ざんざ雨雨★降りりんで)
(そりゃこりゃ的に「どこぞの楽天さん家の始球式さんがどす雨だったらぶ~?」等)
(お思いしたよーな気がするけどん、、おお、お晴れ申し様ぶ~ □_ヾ(=∞=*)v)



www.nikkansports.com
(その大昔に、どこぞのうるぺんの人は「仙台」さんが関西方面にいらっしゃるの)
(大勘違いしとってん、そのまま西方面様じゃなくて良かったぶ~ A(@∞@;) (?))






(わかったぶ~、田島っちさんの為にドームさんをお造るぶ~ d(=∞=*) (?))

【楽天イーグルス】6/11(火)郡山市 ヨーク開成山スタジアム 田島 貴(ORIGINAL LOVE)始球式 情報 / NEWS / ORIGINAL LOVE OFFICIAL WEB SITE








dapump.jp
(そうそうぶひ、DA PUMPさん達がデビュー22年ちゃん祭りだっけかしらむ)
(おめでとんのことぶ~、末永くご健康でありりんぶ~♪ □_ヾ(・∞・*)/~~)

Feelin' Good -It's PARADISE- - Wikipedia