It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何はともあれ、ジャポン国さん的には新年度おめでとん☆ミなんだけどん A(@∞@ ) (?))

 
(とか何とかで、世の中さんは4月あほんだらDAYだってん、ぶたくんの)
(花粉病さんもキレイさっぱりうふふあはは♪とんお治り遊ばさった♪)
(、、言いたかったんは山山ちゃんだけどん(?)、ったく、もしかしてん)
(ヒノキさんにも反応しとるんかしらむ、要らんご成長をぶー (@∞@`))





(はてさて、とこぞのDA PUMP軍団さん家の末っ子さんなDAICHIくんさん)
(、、いや、4月あほんだら様ご関係なくてん、ヘルニア病さんでご引退の)
(お運びらしーんだけどん、そりゃこりゃでそもそも的にご病気折り合い)
(モードんでご加入してたんだっけか、いつの間に悪化してたのやらぶ~)

(しかしぶひ、次男坊YORIさんみたくしばらくの間療養するぶー★とかの)
(お話でもなくてん~、、うーむ、今月末でファイナルですとん、そりゃ)
(急なビックリ案件ではありりんだけどん、、いやぶひ、即日的に脱退!)
(とか実は先月末でお辞めになってた~じゃないだけ良いのかしらむぶ?)

(とか何とかで、新譜さんが某J事務所さんたちリリース隙間★をあちょ)
(なさってん、記録的1位☆さんになったんはよろしかったとしてん~)
(うむふむ、宣伝&ご挨拶映像さん云云で、どなたかとは言わんけどん)
(中中物凄い表情されてたんはそー言う裏事情だったからかいなぶー?)




(うむふむ、、DPCファンクラブメールさんが「18:01」にお越ししててん)
(ふつーのDA PUMP軍団Twitterさん、並びにふつーの情報機関?様が)
(「19:00」過ぎのお時間にニュース解禁とん、、そのギャップ?によって)
(「噂が本当だった~」ってなったのやらぐーすかぶーすか A(=∞=;))



(いやはやぶひ、そもそも的にぶたくんは「○人じゃなきゃイヤ」等の)
(子じゃなくてん、なさりたい事ありりんならソロ活動なり違うチーム)
(なりの色色お動き→分裂?でも再結成でもいくらでもOK派だけどん)
(まさか一気に引退なさるとは、、お疲れ様でしたん、とりまプリティ)
(アイコン的なお方がいないとん画的におさぶしーけどん (+∞+`)ノ~)






(しかしYORIさんさんも色色お大変だったでしょーのことだけどん)
(東京都下ぽん在住ぶたくんとはご関係ナッシンぶー関西方面さんで)
(おニューラジオ様ですとん★ 4男坊&5男坊~って言うっけかしらむ?)
(某ハマラジ番組もお続くで、、末っ子様お暇だとは思ってたんぶー。。)

DA PUMP - Wikipedia