It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだっても、どすばき晴れ晴れちゃんでも雨雨★どすこいさんだっても、ぶたくんはお変わりせんの子ぶ~ □_ヾ(・∞・*)v)

 
(やーぶ~、梅雨っちの晴れ間さんが大急ぎで退散なされてる気がするけどん)
(それぐらいはアンブレラさん♪にご相談するのこととしてん(?)、ったくぶひ)
(ホンに何の陰謀なのかしらむ、ネットんさんが異常に重重ちゃんだけどん~)
(、、おかしーぶ~、ついぞ先日におニュー無線様なんにぶ~ □_ヾ(?∞?;))



books.rakuten.co.jp
(とか何とかで、昨日ちゃんのことだけどん、某楽天さん家にお住まいの)
(お買いものパンダちゃん達が、東京都下ぽんうるぺん邸にこんちぶー★)
(なさったのことぶ~、とりまぶ、楽天イーグルスさんお召し物な方方だで)
(コレ即ち的に件のドーム球場さんをお造りせんといかんぶ~★ d(^∞^;))





originallove.com
(んで、件の始球式様なORIGINAL LOVEさん家が、1991年の本日ちゃんに)
(デビューなさったってん~★ おめでとんですぶ~♪ □_ヾ(・∞・*)~♪)

ORIGINAL LOVE - Wikipedia