It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、微妙に甘いものに飢えてるぶたくんお頭さんだっけかしらむぶ~? 皿_(=∞=*)ノ (?))

 
(、、、□_ヾ(・∞・*)~♪ 、、、ありゃぶひ、またお忘れしとったのことぶひ~?)
(何がぶ~?ってん、そりゃーぶひ、ぶたさん達がばんがって掘り出してきた、、)
(はいぶひ? きのこの山のきのこさんは掘り出さんのお菓子だっけかしらむぶ)
(てかぶひ、たけのこの里のたけのこ様はどなたさんがお堀り、、はいぶひ?(×))


www.oricon.co.jp
(毎度ん「総選挙★」とか銘打つんはもさもさな気がするけどん(?)、とりまぶ)
(その昔からお友達さんなお菓子さん達だで、いついつまでもにこやか健やかに)
(ご存在しておくれのことですぶ~、、カールさんは今何処ぶ~ 皿_(T∞T;)ノ)


www.meiji.co.jp
(てかぶひ、別にどちらさんがお勝ちしても無問題なんだけどん~ d(・∞・*))

きのこの山 - Wikipedia
たけのこの里 - Wikipedia

松本潤 - Wikipedia
美輪明宏 - Wikipedia
(そだぶひ、美輪さんなお方様、お元気そーでよろしーのことぶ~ (=∞=*)/~~)

カール (スナック菓子) - Wikipedia
 
 
 
 


(ああぶひ、18日ご発売ちゃんなお方が17日にこんちぶー★してくれたのこと)
(だからん、、ありゃぶ? おまけ(×)CDちゃんをPCさんにお取込みしよーとん)
(したらん、タイトルデータ様が無い云云言わはるけどん何故ぶ~ ◎_(+∞+;))


dapump.jp
DA PUMP - Wikipedia