It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お饅頭さんはさておきぶひ、お酒さんは怖いねーぶ~ □_ヾ(+∞+;)ノ (?))

 
(やーぶ~、風薫る5月さんどころか、もうあちあちのぷっぷくぷー状態で)
お手玉ぬいぐるみぶたくんだっても、もーぶひ、お痩せ放題の、、ぶひ?)
(そこまではまだまだあちあち★気温季節じゃーないんだっけかしらむぶ~)
(、、今年の夏っちさんとかは、どないなあちさなんだろぶ~? A(+∞+;)ゞ)

(さておきぶひ、昨日の本日さんも同じよーなお年頃のお方のお話だったの)
(ことだけどん~、、ああぶひ、同じよーなどころかまるりん同じ学年様で)
(あったよねぶ~、『20世紀最後の正統派アイドル』様だったよーな気がする)
高橋由美子さん、、しくしくぶ~、いくらなんでもこれはぶひ~ A(T∞T;))



smart-flash.jp
(あーぶ、お酒さんはコレ即ち的にどすばきカロリー様だでぶ~ Σ(+∞+;))

高橋由美子 - Wikipedia







まんじゅうこわい - Wikipedia
(えっとん~、ぶたくんは5歳設定の子だで、とりまぶひ、お酒屋さんには)
(ならんの子だで一安心~、って、お饅頭さんも別にいらんがぶ~ d(=∞= ))