It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪毎日毎日~に、じめりん★放題のシーズンちゃんかーぶ~ □_ヾ(+∞+;))

 
(とか何とかで、東京都下ぽんさんも雨雨★降りりんの日曜日ちゃんで)
(ありりんだけどん~、、おかしーぶ~、昨日ぶたくんがぽて寝放題で)
(ご記憶がナッシンぶーさんだったんの真似っコ様で、本日ぶたくんも)
(基本的にどす寝放題?の子だった気がするけどん~ □_ヾ(@∞@;)ノ)

(あーうーぶ~? それってんどれってん、やっぱし的にゃー都下ぽんの)
(じめりん湿気さんがぶたくんお頭さんに多大なるダメッジ!お与え系)
(だからのことだろーけどん(?)、、とりまぶ、サーキュレーターさん等)
(じゃなくてん、おニュー除湿器様とかこんちぶー★せんぶ~? A(?∞?;))



www.lifehacker.jp






one.hpplus.jp
(じめりんついででなんだけどん(?)、無印ステンレスかごセットん様は)
(カラッとんするかしらむぶ~? 世の中謎謎放題ちゃんぶ~ (・∞・ ))