It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「ガマンの子活動」さんも大概にぶきゅーん □P_(=∞=`)ゞ (?))

 
(、、いやはやぶひぶひ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、あまりにあぢくて)
(エアコンさん家の白くまくんさんにひれ伏し放題の子だけどん(?)、とりまぶひ)
(群馬さんに埼玉さん家じゃー40度んoverの◯ね◯ね気温(?)で、東京都下ぽん)
(あっちの八王子様も、、39.3でタイ記録ですとん、ばんがってんぶー A(+∞+;))


weathernews.jp
(ひーふーぶー、ぶたくんお住まい方面は38.1度んだで「マシ★」なのかしらむ)
(ってん、何であれど夜中お時間にセミらさん達があぢーんじゃコラ★大合唱)
(なさってるわけだからん、やっぱし的に白くまくんさんにばんがってもら、、)
(もしも白くまくんさんが「お倒れ」たら、ぶたくんもお倒れるぶー A(@∞@;))
((ぶたくんクローゼットん方面、未だに36度んありりんの絶望ぶー A(T∞T;)))

気象庁|最新の気象データ