It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃ、切り替わり☆な来年さんよか、平成の汚れ平成のうちに〜だよねぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

 
(東京都下ぽん気温さん、ぽかぽかさん→さぶさぶさんにお戻りなさってん〜)
(コレ即ち的にぶたくんあ調子さんもあきゃーむきゃーぐるりんしてるけどん)
(、、しまった、左おハナさんから鼻血ぶーさんぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)

(ふーぶ〜 □_ヾ(>∞<;) そんなんに花粉おハナ的にティッシュさん等の)
(お世話様様になっとらん気がするんだけどん〜、よーする的にゃーお肌さん)
(弱いぜ★ダメッジがおハナ奥に集中しとるんかと思われるのことぶきゅ〜)

(するってーとん、、ああぶひ、本日は地下鉄サリン事件から丸23年さんで)
(ありりんだけどん〜、あんましお考えしたくないけどん、何をか撒かれる的)
(事件さんとかあったらん、ぶたくんおハナさんにはさぞ吸収されやすいとか)
(お思いしてんげんなり中の子ぶ〜、、健やかな未来さんをぶ〜 (人∞=`))




地下鉄サリン23年 執行準備か分離目的か…オウム死刑囚移送に広がる観測:イザ!
(執行準備か分離目的か、一体どないなるんでしょぶ〜? □_ヾ(@∞@`))






夕張保険金殺人事件 - Wikipedia
(よーご存じなかったけどん、恩赦目論見ハズレの件ですとん〜 A(+∞+;))