It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(このままばんがるか、エアコンさんで排気熱さんをあちょーするんか、それが問題ちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(むにゃむにゃーぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀なのやらぶひ、あまりにもぶひ)
(東京都下ぽん某うるぺん邸があちあち邸にご成長しとるで、ルイボスティーさんに)
(あちょどすこい★ご活躍してもらってる♪昨日今日明日〜で今現在様なんだけどん〜)
(そー言えば、昨日の冷凍庫さんは素晴らしかったのことぶーひ〜♪ [冷] Σ(@∞@;)ノ)

(何が〜?ってん〜、昨日ぶたくんがぶつくさぶーすかとん「アイスさんがおらんぶー」)
(お嘆きしとったの子だけどん〜、するってーとん、これ即ち的にもれなく奇跡様的(?)に)
(件のピノっちさんのグレープ&ベリーさんがお越ししてくれたんぶ〜☆彡 やーぶ〜♪)
(♪毎日毎日〜的にピノピノピノピノ♪ってん言うてた甲斐がありりんぶ〜 皿_(^∞^*))

(さておきもぐもぐぶ〜? 皿_(=∞=`)ゞ ホンに何の陰謀なのかしらむぶひ? 冬っちは)
(激烈おさぶくてん、、、「激」文字はあちあちに見えるけどん(?)、で、夏はおげあち様な)
(北海道さん方面が連日あちあち★DAYらしーけどん〜、、、何じゃらホイサッサぶ〜?)
(帯広さん家は39度ん!ってん、東京都下ぽんもピヨピヨ様ぶ〜 A(T∞T;)・゜・。 (?))


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00010000-kachimai-hok
(駅の温度計様かーぶ〜、アスファルトん様もとんでも温度ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんも34度んぶ〜、これが「天井」様ならよろしーんにぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)


【価格.com】エアコン・クーラー | 通販・価格比較・製品情報


ピノ 森永乳業