It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お言葉さんのお力☆彡とは言うけれどんぶらこぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ってん〜、ぶたくんが「ぶひ〜♪」って)
(ふつーに言うんとん、「ぶきゅーん。。」ってずんどこ言い?なんだとん、やっぱし的に)
(違うの子ぶ〜★ よーする的にゃー、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪だっても)
(日日コレ難儀してお言葉チョイス活動★をしとるのことぶい〜 □_ヾ(=∞=`)v (?))

(するってーとん、、、あんまし世代ちゃんじゃーなくてんなんだけどん、サラダ記念日様)
(作者様たる俵万智ちゃんさん、、、24→53歳様にご成長なされてるのことですぶ〜?)
(うーんぶ〜、お言葉のお力がありりん★とかなんとかで、「保育園落ちた日本死ね」を)
(ご選出かいなーぶ〜、ぶたくんにゃー、お力系ってか暴力系に思うけどん〜 (=∞=`)ゞ)

(んでぶひ、「死ね」毒さんが「ハチの一刺し」になってん世の中さんがお動き♪ってな)
(ことらしーけどん、、、うむぶひ〜、は、蜂さんのあちょ刺し!ってんは、お刺ししたら)
(当然ご自身にもダメッジ系の行動さんだで、何と言うか、「人を呪わば穴二つ」系様を)
(お浮かべしちゃうの子ぶ〜、ふつーにばんがるお例えをご所望しとくぶ〜 _φ(=∞=`)) 


俵万智氏「日本死ね」流行語選出理由を説明「言葉の力が世の中動かした」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(「お国もお言葉も心から愛してる★」でオールオッケーだってんぶ〜? A(=∞=;))

俵万智 (@tawara_machi) | Twitter
(あーぶひ、、、未だに「なうぶー」とかお書きしちゃうんだねぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

サラダ記念日 - Wikipedia
俵万智 - Wikipedia
http://singo.jiyu.co.jp/detail.html#prize07


蜂の一刺し【はちのひとさし】の意味と例文(使い方):日本語表現インフォ
ロッキード事件 - Wikipedia

人を呪わば穴二つ - ウィクショナリー日本語版






(んでぶひ、ぶたくんは本日も「予定さんは未定ちゃん」ならぬ既定路線さん的に)
(お時間の神様さんと大喧嘩しとった、、、現在もしとるの子だけどん〜、本日さん)
(じゃなくてん、もう昨日さんだけどん、東京都下ぽん某うるぺん邸のドア鍵さんを)
(おニューな子にしたで、とりまぶひ、でめたしぶーさんだってんぶ〜☆ v(=∞=*))
((説明書の不備っち故に、ネットん検索しながらん、5時間とか格闘ぶ〜 A(T∞T;)))

美和ロック株式会社 | 鍵・錠前の総合メーカー
美和ロック - Wikipedia