It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どすこい★の卵ちゃんは、同じバスケットんさんに入れとかん方がよろしーのお話かぶ〜★ □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ぶひ〜、おもちPCちゃんのご機嫌が斜め様で、やっとん再起動出来たらん)
(ありゃぶひ?、もう明日様にご成長しとったの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)
(ってん、そりゃーぶひ、ぶたくんがもっとんお時間神様と喧嘩しないぜ★)
(ぶたくんにご成長、、いやぶひ、喧嘩するんは仕方ないの理さんぶひ〜(×))

(んでぶひ、とっととん世の中様は8(月)さんにさいならぶー★なさってん)
(9(火)さんWelcomeぶー☆彡活動に勤しまれてるのことぶ〜(?)、だからん)
(ぶたくんも♪毎日毎日〜、ご自分の来し方行く末ちゃんを適宜てきとんに)
(お考えしてるの子だけどん、予定は未定様★ぶ〜★ ~■P_(=∞=`) (?))

(とか何とかで、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃーふつーの休日様)
(だった本日は、15日さんからこんちぶー★ふらりんしとる成人★DAYの筈)
(だったけどん〜、振袖販売&レンタル屋さんの「はれのひ」って悪徳業者が)
(当日的に雲隠れですとん〜、まー、お金動くぜ★お祭だでぶ〜 A(+∞+`))

(んでんでぶひ、そりゃーぶひ、とんでも大変にお可哀想なお話様だけどん)
(何がどうしてん行政様の決めた1★DAYさんとかが「一番お大事な日!」)
(なんかしらむぶ〜? ホントのホントんならご自身の20☆DAYにお祝い♪)
(とかするんじゃーないんぶ〜? ぶたくん積年の謎謎様ぶ〜 _φ(?∞?`))




新成人、振り袖着られず 業者「はれのひ」連絡とれず:朝日新聞デジタル
(これでこの先もこの手の詐欺詐欺★活動が増えるんかぶ〜? Σ(ノ∞=`))

http://www.harenohi.co/(←http://www.harenohi.co/
(ぶ〜、よくもまーこんなに空っぽ様に出来るのことぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

「はれのひ」の検索結果 - Yahoo!ニュース