It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたさんぶひ~、令和さんにおいてん昭和の香りちゃんってんディスってんはぶ~? □_ヾ(=∞= )ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぶ~? おかしーぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。とりまぶひぶ)
(昨日の風邪引きモードんさんからの脱却は成功したもよーだけどん~(?))
(本日は忙しー屋さんかはさておいてん、それなりにお時間さんもあったの)
(ことだったんに、やっぱし的にお時間神様さんとん大喧嘩祭り様ぶひ~ん)

(あーうーぶ~ □_ヾ(・∞・*)ゞ そー言えばぶ、件のサンリオさん家の)
(キャラクター大賞さんのご発表★DAYだったかものはしおくんぶふふ~♪)
(、、ってん、ほらぶひ、ぶたくん予想しとったの、、ありゃぶ?、予想様)
(お越し頂いてたっけか(?)、とりまぶ、キティさんさんおめでとん~☆彡)



www.oricon.co.jp
(だってん~、45億歳記念とかなんでしょぶ~(?)、、よってん、まるりん)
(キティさんさんにおハナをお持たせる系の茶番、、いやぶひ、たまには)
(ワンコ派さんからニャンコ派様への忖度ちゃんが必要かとん~ A(?∞?;))


ranking.sanrio.co.jp
ハローキティ - Wikipedia




(上位陣さんでぶたくんおススメちゃんのプリンちゃんさんは、、3位ぶ~)
(とりまぶひ、入賞おめでとんぶ~、来年もばんがれぶ~♪ (^∞^*)/~~~)







みんなのたあ坊 - Wikipedia
(とか何とかで、ぶたくんどす推しのたあ坊さんは、、31位ですとんぶ~)
(するってーとん、31日日めくりカレンダー様には載るぶ~ (=∞=`) (?))


 

 




DA PUMP / LIVE DA PUMP 2018 THANX!!!!!!! at 東京国際フォーラム ホールA teaser
(そーそーぶひ、件のDA PUMPさんのBlu-rayどすこいさんがお届いたで)
(、、えっとん、スマプラ仕様さんって、とりまぶ便利ぶ~♪ []_(・∞・*))

LIVE DVD & Blu-ray「LIVE DA PUMP 2018 THANX!!!!!!! at 東京国際フォーラム ホールA」6月5日(水)リリース決定!【TEASER公開】|DPC