It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、もくもくけほけほしちゃうお話さんかいなぶ~? □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(ったくぶひ、スチームちゃん付きストーブさんでふにふに♪お過ごししとった)
(ぶたくんだけどん、本日の東京都下ぽんさんはエライことんさぶさぶ★DAYな)
(気がしたで、とうとう的に居間っちに居候しとる白くまくんさんにお起きして)
(もらったの子ぶ~、電気代様のご意見は受け付けんぶ~ ~□P_(=∞=*) (?))

(、、ああぶひ、ぶたくんおココロお友達の京王電鉄さん家の京王観光とやらが)
(何やらお悪いお方だってんお話からなのかしらむ、何故不正乗車を「キセル」)
(さん呼びするのかしらむの解説様かいなぶ~、確かに現物さんはよーお見掛け)
(せんけどん~、知識さんとしては知っとってよろしーのことぶ~★ d(=∞=`))


trafficnews.jp
(♪切符を買ってん~定期で降りるぶ~ってなお歌様とかぶ~ _φ(=∞=;)~♪)

煙管 - Wikipedia