It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、共存♪するんだけがのーじゃないのことぶ~ □_ヾ(・∞・ ))

 

(あーぶひ、何の陰謀なのやら東京都下ぽん某うるぺん邸があちあち邸に)
(ご成長なさってるのことだけどん~、それってんどれってん、もーすぐに)
(じめりん★梅雨っちシーズンさんがこんちぶー★してくる~とかのこと)
(だってん~、、虫さんとか蒸し蒸しさんとかもかぶひ~ん □_ヾ(+∞+;))



headlines.yahoo.co.jp
(ぶきゅ~、ここ数日間の頭痛痛痛がよーやっとん解決?モードんなんに)
(この先にゃー、じめりん並びにべたりん、、んでぶひ、虫軍団ご一行様)
(スプレー缶様が、、いやぶひ、そもそも的にどこぞのうるぺん邸にゃー)
(当該「缶」さんはおらんで、改めてお呼びのことぶ~? □_ヾ(?∞?;)ゞ)

ゴキジェットプロ 450mL スペシャルデザイン | 虫ケア用品(殺虫剤・防虫剤) | アース製薬 製品情報



lohaco.jp
(、、うむぶ~、適宜お好みデザインさんたちではいらっしゃるけどん~)
(とりまぶひ、絶対的にロハコさん家のお方じゃなくちゃーいかんとかは)
(思っとらんけどん~、まーぶひ、プリティなんは正義ぶ~♪ d(=∞=*))