It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからってん、別に他社さん家にこんちぶー♪する気もないんだけどんぶ〜 []_(=∞=;)ゞ)

 
(ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。、、はっぶひ! □_ Σ(+∞+;))
(いつものことかは知らんけどん、またうととん★神様さんがぶたくんの)
(ぶつくさ活動さんをお邪魔しに来たの子ぶ〜、、おかしーぶ〜、適宜的)
(お眠り♪はした筈なんだけどん、やっぱしじめりん★季節のせいぶ〜?)

(うーぶひ〜ん? □_ヾ(=∞=`)ゞ 、、よってん〜、いつものことかは)
(ご存じナッシンぶーさんだけどん(×)、、ああぶひ、スマポンさんとかの)
(「2年足す2年は4年縛りぶー★」お話さんは、そりゃこりゃ違法様で)
(あろーですぶ〜、計算さんは正解でも、契約さんはダメダメちゃんぶ〜)

(、、ってん、昨年夏っちのぶたくんが「てきとん年の間に、そー言う的)
(契約さんはダメダメ!になりますよーにぶ〜」ってん、お祈りしただで)
(よーする的に違法になりなんとんの帰結様ぶふふぶ〜 []_(=∞=*) (?))




http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180622-OYT1T50005.html
(とりまぶひ、iPhoneさん並びにつぶたんスマポンさん♪の契約さん等が)
(必然性ありりんのお美しーものになりますよーにぶ〜 □_ (人∞=`))

スマートフォン・携帯電話 | au
モバイル | ソフトバンク