It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、適材適所ちゃん的なお住まいは素晴らしいのことぶ~ □_ヾ(=∞=*)v)

 
(ひーふーぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 やーぶひ、東京都下ぽんさんの)
(ぷんすか気温ちゃんもとりまぶ落ち着いたよーな気がするのことだけどん)
(んだっても、風薫るん5月さんなんに27.2度んもありりんで、夏日様には)
(お変りナッシンぶーさんぶ~、もっとん涼しー邸は何処様ぶきゅ~ん?(?))




McHive – the world’s smallest McDonald’s
(ぶ? マックさん家にゃーミツバチさん用のプリティ店舗さんがありりん)
(みたいぶ~♪ お手玉ぬいぐるみぶたくん用ハウスもお願いぶ~ d(=∞=*))


finders.me
(これで「モス」ら屋さん家の看板ちゃんにするとん、ぶたくん的にゃー)
(快適ちゃんが増し増し系のことぶ~、ばんがるぶ~ 皿_(=∞=*) (?))

マクドナルド - Wikipedia
モスバーガー - Wikipedia