It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的に経過さんも結果さんもお大事のことぶ~ _φ(=∞=*) (?))

 
(とか何とかで、♪毎日毎日~うふうふとんお過ぎ遊ばさってるのことだけどん)
(結局、睡眠障害系ぶたくんでありりんにゃーお変わりナッシンぶーさんな気が)
(するんは気のせいだとしてん(×)、ホンに今年は花粉薬さんの摂取量が劇的に)
(少ないのことだで、ぶたさん貯金箱さんもお太りの子ぶ~? 皿_(?∞?;) (?))

(しかしぶひ、ぶたくんがお思いしとったとーりなんだけどん、、ありゃぶひ)
(昨日の当該ぶつくさ文さんに予測っちをお載せしときゃーよかったけどん~)
(やっぱし的にサンリオキャラクター大賞スタートんダッシュ順位様だけどん)
(シナモンちゃん、プリンちゃん、キティちゃんさんぶひ~♪ □_ヾ(^∞^*)v)



ranking.sanrio.co.jp
(、、なーんて呑気にお喜びもよろしーけどん、おおっ、けろっぴさんが10位)
(みたいぶ~♪ てかぶ、タキシードサムくん8位も素晴らしいのことだけどん)
(、、えっとん~、未来永劫的にぶたくん一押し♪しとるみんなのたあ坊さん)
(一体全体に何位さんで、結果何位になりりんのことかしらむぶ~ A(^∞^;))



www.tetsudo.com
(、、東京メトロさん家でスタンプラリーさんですとんぶ~? □_ヾ(・∞・*))

2019年ニュースリリース|東京メトロ
いちご新聞 - Wikipedia