It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん2度あることは3度目の雨雨★降りりんちゃんかしらむぶ~? □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(やっぱしちゃっかり本日の良き日もあちあち★DAYだってんぶ~ A(+∞+;))
(、、ひーふーぶ~、ぶたくんお住まい東京都下ぽんさんは33.5度んだったの)
(ことかいなぶ~、気温さんが間違ってるのやら、はたまた風薫る5月さんが)
(お年を誤魔化してるのやらはっきしして欲しーものぶ~ □_ヾ(+∞+;) (?))

(、、さておきぶひ、風薫るん5月さんがあちあち★キャンペーン開催中♪で)
(あったっても、お次に来たるんはざぶりんじめりん★6月様こんちぶー★)
(だろーだでぶひ、、いやぶひ、物凄いピーカン晴れ梅雨っちさんとかなの)
(かしらむぶ~、毎月に異常気象さんならありえそーぶ~ _φ(・∞・`) (?))



www.daily.co.jp
(ボクサー活動ちゃんはさておきぶひ、いつのお年頃からなのかしらむぶひ)
(野球選手様もどき体型さんにご成長しとる気がするけどん、何であれりん)
(ご活躍出来るんは喜ばしーぶ~♪ ばんがってんぶ~☆彡 (^∞^*)/~~~)

【楽天イーグルス】6/11(火)郡山市 ヨーク開成山スタジアム 田島 貴(ORIGINAL LOVE)始球式 情報 / NEWS / ORIGINAL LOVE OFFICIAL WEB SITE

田島貴男 - Wikipedia



f:id:ulpen:20190527235712p:plain
気象庁|最新の気象データ
(ぶきゅ~、いい加減にお身体低空飛行三昧ちゃんの子ぶ~ □_ヾ(@∞@;))