It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあち★DAY続きだけどん、食欲さんがいらっしゃればOKちゃんって、、夏太りするぶ〜? 皿皿皿_(@∞@;) (?))

 
(ありゃぶひ? □_ヾ(・∞・;) 何やかんとん東京都下ぽん在住ぶたくん)
(だけどん〜、そりゃこりゃで世の中様では「東京」イコール「23区!」的)
(法律が施行なされてるわけだで(?)、本日8月1日さんは35度♪ん的情報様)
(ばっかしだったけどん、ぶたくんお住まい都下ぽんは37.3度んさんぶひ〜)

(あーうーぶ〜、そりゃーぶたくんお住まいクローゼットん方面にお近付き)
(したくなくなる筈ぶ〜、36度んまではカウントんしとったけどん、ったく)
(まかり間違ってんお隠れの憂き目にこんちぶー★するかもかもの子だでぶ)
(その後にどのぐらいぷんすか室温になりりんかご存じないぶ〜 A(@∞@;))

(、、はいぶひ? 東京都下ぽんの気温さんよかよっぽど的にあちあち★な)
(お土地さんがどすこいありりんですとんぶ〜? そりゃーぶひ、そんなん)
(こんなんでジャポン列島内の誤差っちだで、、いやぶ、ジャポン最高気温)
(バトル云云お土地にご成長したらお困るぶ〜、すまんの子ぶ〜 (人∞T;))




8月1日は生誕60周年を迎える「バイキングの日」 あなたのブッフェは時代遅れではないか?(東龍) - 個人 - Yahoo!ニュース
(とか何とかで、8月1日さんは帝国ホテルさんが「バイキングがいいね♪」)
(言うたからバイキング記念日らしーけどん(?)、、そりゃーぶい、巷の)
(食べ放題さん家で元を取りりんぶひー!言うてる方方様は、たぶん的に)
(帝国ホテル様とお会いすることが、、いや何でもないぶ〜 (=∞=`)ゞ)

https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/sal/plan/viking_day.html(←8月1日は「バイキングの日」 [インペリアルバイキング サール])
帝国ホテル - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ