It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世代さん云云じゃーなくてん、人様ぶたさんそれぞれのお好みの問題ちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。、、いやぶひ、♪ハラヘリヘリハラぶ〜)
(ぶたくん♪ではありりんだけどん、連日連夜どすばきあちあち★だったで)
(よーする的にゃー、玄関開けたら2分で熟睡モードん〜とか言いたくなる)
(♪昨日今日明日〜だってん〜、もの酷い睡眠負債系の子ぶ〜 A(+∞+`))

(、、はいぶひ? 未だに世の中さんがサッカーさんご覧じ的睡眠不足系)
(なのやら、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃー皆目謎謎だけどん〜)
(とりまぶひ、わけわからん系の大騒ぎ活動さんは一段落したみたいだで)
(、、ってん、そもそも的にぶたくんはTVっ子違ったぶ〜 [TV]~ (?∞?;))

(えっとん〜、とか何とかだで(?)、ぶたくんは丸りんサッカーさんにゃー)
(ご興味ナッシンぶーだで、んだけどん、件のNHKサッカーテーマ曲さんが)
Suchmosさん達だってから、その点さんにおいてのみご関心ありりんの子)
(だったけどん〜、まーぶひ、だいぶ嫌われてるの事ぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

(ってんぶひ、そりゃぶひ、大衆様とやらがお喜びするよーな盛り上がり的)
(サビっちとかが、、あんまし見当たらん気はするけどん〜、んだってもぶ)
Suchmosさん達ってん、こんなんな感じの方方だと思うけどん〜? 故に)
(OKなさったNHKサイドんに問題さんぶー!で解決様ぶ〜 d(=∞=`) (?))




日本代表の活躍のウラでモヤモヤが残るNHKのW杯テーマソングの話(覆面ミュージシャン) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
(あーぶひ、間違っても昨今の歯止めナッシンぶー的紅白さんなんぞにゃ)
(ご出演せんでよろしーのことぶ〜、くれぐれもお願い様ぶ〜 (人∞@`))




NHK

Suchmos | OFFICIALHP(←Suchmosさんサイトん)
Suchmos - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(都下ぽん31.8度だってんに、ぶたくんクローゼットん方面は35度んぶ〜)
(いつになったらあちあち★エネルギー→美しー電気様化ぶ〜 A(@∞@;))