It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、昨今ぶたくんはペーパーレス系ぶたくんにご成長しとるの子だでぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(風薫る5月さんだけどん、本日はご機嫌どすこいお悪い系5月さんだってん)
(よーする的にゃー、東京都下ぽんさんもザー雨とんどすばき雷様のお越し)
(だってん言うで、ニューおもちPCちゃんのコンセントんをあちょ★抜き活動)
(しとったで、、おおぶ、ちゃんとんご存命しとるぶ~ □_ d(=∞=*) (?))

(、、ってんぶ、京マチ子さんお亡くなり~ってん、ハイパー有名女優様が)
(連日お隠れになられてん、全然世代さんとかじゃーないぶたくんだっても)
(おさぶしー気になるの子ぶ~、お疲れ様でありましたんぶひ~ (人∞=`))



www3.nhk.or.jp
(ってかぶひ、リアルご本さんをお大事にしよー♪のお話だったんにぶひ~)
(形ありりんのモノはお大切にせんとん罰当たりだってんぶ~ _φ(+∞+;))






(成程ちゃん、こちら様こそ「ザ・女優様」な感じなんだなぶ~ [BD]~ (=∞= ))

京マチ子 - Wikipedia


羅生門 デジタル完全版 [Blu-ray]

羅生門 デジタル完全版 [Blu-ray]